スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
恋愛観を顧みたい100の質問 
はっぴーにゅーいやーっ!!
新年、もう新年なんだねぇ




とりあえず、ねっさんしててみつけた恋愛観を顧みたい100の質問やってみるよー!


恋愛観、恋愛観ねぇ・・・。
超絶他のヒト達とはずれてるような気がしないでもないww
100質やって、なにかわかればいいなぁー(´ω`*)



■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■


1、年齢と性別を教えていただけますか?
  ♀!

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
  腰が細くて、下げてくれないと目線があわない感じ!
  てゆーか、外見はHISASHIさんとSHOKICHIさんだね!ww
  あとは空気読めればイイヨ・・・。

3、ダメなタイプは?
  目線があっちゃうのとかモジモジしてるのとか。
  一番嫌なのは、頼りにならない年上!(多分今の職場のせいだww

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
  下は2、3くらいまで?いや、3は低いかぁ。
  上は中途半端に上よりも20代終わりかけの方がいいなー。
  一緒にいたとき見た目が違和感ない年ならいい気がする!(でも同い年は嫌w

5、自分のチャームポイントはなんですか?
  ない!www
  あえて言うなら、目力だねっ!

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
  恋愛上手くないから、普通にないと思う。

7、では短所はなんですか?
  面倒になったらすべて投げ出すトコ。
  好きでも嫌いでも投げ出して逃げるww

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
  半々くらいじゃないかなぁ。
  内面重視なんてそんな神がかったことは言わないw

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
  そりゃそうだ。

10、何かフェチズムは持ってますか?
  そんなものは数え切れないほど持っているのさっ。

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
  どうだろね。最初見て、好きなら出来るんじゃないかなー。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
  ずーっと相思相愛でいられる感じ。

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
  もういっそのこと全部無理そうなきがしてきt

14、恋のために努力してることってありますか?
  特にないーw;

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
  されるほうが多いとおもわれry
  そもそもそんなに無いw

16、それは何故だと思いますか?
  自分の気持ちがなかなかわからないから。

17、告白するならどういう方法でしますか?
  直球で言う。

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
  なんか好きだ。  

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
  ちゃんと片思いしてるんだったら断るー。
  場合によっては心折れそうだけどw

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
  最初はちゃんと穏やかーに。
  思ったこと全部言ったら、自分に関してはひどすぎるww

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
  どっちもしたい派。
  一緒に出かけたいし、一緒にのんびりもしたい。

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
  特に無い。
  馬鹿みたいにイチャつければいいやw

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
  どっちかっていうと、早く着いときたい。

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
  ファミレスしか思いつかないw

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
  こっそりハグキスまでいける!(おおっぴらには無理だけどw

26、デートの終わりはどこで別れますか?
  普通に帰り道違うところから?

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
  その場のノリじゃねっ。

28、それじゃセックスは?
  今の自分には敷居が高いです、はい。
  痩せるまでまてし!!w

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
  絶対見えないトコならノリでつけるしつけられても問題なすー。

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
  そんなものないーw

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
  温泉!

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
  別に一人でもイイヨ。

33、記念日はどう過ごしたいですか?
  記念日てwwそんなのできるのかなー。

34、バレンタインデーってどう思いますか?
  特に本気になってあげたこととか無い気がするw
  一番がんばったのは多分自分用に作ったヤツw

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
  どっちもしたいー、けど甘えられるほうが多い気がするのは自分が男前だからなのk

36、本当はどちらですか?
  甘えたい。(w

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
  自分と同じタイプは・・・嫌だなぁw
  どんだけあまのじゃくw

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
  ちゃんと恋愛してないから、ちゃんと呼ばれたことねーや。

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
  同じくちゃんと呼ぶまでに至ってないというかねーw

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
  んー、やってストラップくらい?
  あんま同じくてもな、自分は個性がウリですからっw

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
  夜、寒いとき(えーw

42、どんなキスが好きですか?
  されるほうが好きかもしれない。
  そもそもそれ自体が好きw

43、どんな時にすることが多いですか?
  どんなときなんでしょ?

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
  体位とかおまww

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
  どっちもいってみる!とオモウヨww

46、実際S?M?
  Sのヒトをからかうのがすき。

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
  なんかきっと、一緒にほっこりしたときな気がする。
  キイロイトリたちといるときそうだものっ。

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
  どっちも定まらないうちに動くタイプ。

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
  自分からでもいいかもしれないけど、どっちかっていうと待ちたいw

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
  するとオモウヨー。

51、メールはする方ですか?
  適度に。
  するときはするし、みたいなっ。

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
  そこまでになったコトは無い気がする。

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
  基本うつりやすいよ、口癖w

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
  やっぱオトコなんだなー、って思ったとき。(なんだそれw

55、逆に引くことってありますか?
  人目を気にしなさ過ぎてしまうとちょっと困ってしまうw

56、恋愛に求めるものって何ですか?
  あったかさ。

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
  ちゃんと好きになること。

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
  思ったらいう。

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
  嬉しくさせたい。

60、プレゼントって何のためにするものですか?
  喜ばせたいからかなー。

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
  うーん、気をつかって欲しくないな。
  寧ろ、本音と逆のコト言っちゃうことがあったらごめんなさいって感じ。

62、赤い糸とか運命って信じますか?
  どうなんだろうなぁ。運命は決められたくないな。

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
  ロマンを持ちすぎてるからこんなんなのか、現実見すぎてるからこんなんなのか。
  半々くらいなんじゃないかなぁ。

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
  え、クチじゃないの??

65、恋愛で変わるタイプですか?
  おっさんくささが抜けて、ちょっとまるくなるんじゃないかなー。

66、お見合いってどう思いますか?
  全部否定は出来ないけど、自分は多分やだなぁ。

67、合コンってどう思いますか?
  いいんじゃないかなー、普通に暮らしてたら出会いなんて無いしなぁw

68、不倫ってどう思いますか?
  当人同士好きならしょうがない。

69、浮気ってどう思いますか?
  遊びならどっちのためにもならないと思うんだけどなぁ。

70、浮気されたらどうしますか?
  本気なんだったら普通に別れるー。

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
  心がそっち向いたらー?

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
  絶対無理wwやだよ、ヒトのもの勝手に見るのw
  見られるぶんには隠さないけどさーw

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
  ホントに好きなら後者の方がいいんだろうけど、どうだろうかー。
  今の状態だと前者の方がいい気がするしなぁ。

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
  必要であればいいんじゃないかー。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
  終わってることだし、聞いてみたいヒトですw

76、異性との友情って成立すると思いますか?
  成立すると思い込んでる。

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
  色々積もって、なんかいきなり冷めてしまったとき。

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
  相手によるべー。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
  生活に必要でなければ捨てれる。

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
  とことん独りになるw

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
  基本、終わりは終わりだと思ってる。
  結局戻ってももうだめだしょーw

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
  まちまち。期間なんてそんなのわかんないよね。

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
  うん、なんとなくー。

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
  それしか手段が浮かばないのなら、勝手にすればいい。

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
  どうだろ、わかんないなぁ。どうも実感わかなくて;

86、それはなぜですか?
  そこまで本気に思ったことがなくてー。

87、同棲についてどう思いますか?
  否定はしないさねー。

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
  まだしたくない。
  本気の相手がいれば、また変わってきたりするんだろうけどーw

89、それはなぜですか?
  そこまで本気にry

90、子どもは欲しいですか?
  うんー。
91、それは何故ですか?
  家族って、あったかいから!

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
  とりあえずちゃんと言うべ。あとはそのときでなんとかねぇ。

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
  どうなんだろうねー。言われてみればウチの両親て似てるなぁ。

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
  ウキウキして、見た目がテキトーじゃなくなるだろうから、割とホントなんじゃないかなw

95、「恋は盲目」ってホントですか?
  寧ろ、ちゃんと見るぶん色々見えてくるんじゃないかと思うー。
96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
  どっちでも良い!今と同じでもいいけどねっw

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
  なんだか難しいもの。だけど憧れるなぁ。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
  一緒くらいでっ。

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
  まだ無いよー。

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
  好きなヒトてww
  がうはもうぜーんぶフリーにしたのよ!w





↓使わせていただきました!

その手に光を URL:http://tokyo.cool.ne.jp/yu-ray/
作成者:悠-ゆぅ-











よーし、答え逃げ~⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
質問やってみた!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あけおめ!! | ホーム | 寝たいけど寝れないー。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/243-e52763d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
