スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いろいろっ。(文字しかない日記だよ! 
こばわー。
なんとなくテレビつけてたら、「君に届け」の再放送やってた。
これ観ると、なんかいろいろ楽しいけどせつないなーって感じに思ってしまうー。


学生時代にやらなかったこととか、全然気づかずに無駄に過ごしてきちゃった後悔とか、色々。
自分の高校時代ももちろん楽しかったけど、もう学生になんてなれないから、こーいうちょっとした幸せがある学生生活送ることなんてないんだなぁって。
そう思うとなんかちょっと寂しいな。

好きな人と毎日顔合わせながらどきどきするの隠してみたり、ちょっとしたことで嬉しくなったりとか。
いいなー、青春だなぁ。

実は自分だってそんな時代もあったさ。中学の頃だけどww


自分も、もーちょっとはやく女の子らしくなってればな。
そすれば女友達と恋愛話でもできたんだろーになー。
男友達なんて眼中にないぜふふー、みたいなノリに無理くりしてましたさ、ばっかでー(゚д゚)

当時好きだったのとか、もう連絡先すらわからないんだぜーww
んでも、好きだったって気づくの、相変わらずよくわかってないせいで卒業後とかだったけどw
ねー、だからあんな気になってたんだ、へぇ。って感じにっ!

会えるものなら、今どんな感じになってるのか見てみたいもんだわww



ふいー。正直、今でも自分の気持ちよくワカンネ。
恋愛感情としての好きがなんなのかよくわからないんだよなー。
あれ、好きなのかなって思っても、実は違ってたり。
そんなんばっか。
今の気持ちだって、いつ消えるんだかもよくわかんないや。

あー、めんどくさっ。
自分の気持ちくらい自分でわかるような仕組みになっててほしいっ(≧д≦)バーカバーカ


なんで世の中みんな、一人の人をちゃんと好きになることができるんだろーかねぇ。
むずかしいなぁ、もー。


毎日会うと自分が死ぬから、適度に会えて、一緒に出かけれて、ハグキス出来ればそれでいいんじゃねー。とか思ってしまう今日この頃w
ぎゅっとされるのが好きなだけなのか、なんなのかー。
悪い意味でおっとこまえー(*゚д゚*)

いや、さすがに誰でもいい訳じゃないけどさwwww



なんだかんだいってるうちにもう2時かぁ。
時間たつのは早いねぇ。
明日は普段より早いからちゃんと寝なきゃ・・・。





ううー。
おやすっ!



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うっふふー。 | ホーム | ご乱心過ぎる件www>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/239-bfb690f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
