スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おわんねーぜっ! 
冬コミの原稿・・・やってらんなry!!!!


ホントなんでMHで参加したんだ自分ー!
ええそうですとも、最初は31日じゃないと休みとれなそうだったから、3日目にするためだけに成人向けのMHにしたのさー!!

東方のキャラの性格とかなんやらまだ全然把握してないけど、こっち描いてるほうが楽しいよー、布の服が良いよー、鎧描くのめんどくさいよー。


とりあえず、ゲンコーそっちのけで超久しぶりにパソ絵描いてみた。
集中力ないのでテキトーでwww
おわらねーぜ!





あー、今日。
ゲンコーそっちのけでガッコー行って、後輩たちに癒されてきたさー。
学生っていいねぇ、若いなー。(64のたまごっちが懐かしかったw

みんなのアイドルも相変わらず素敵なウデしてたぜ・・・!!
ガーディアンいなかったから掴んだぜ!!


えと、ガッコでの遭遇がレアな蛇君にも会えたしっ、行ってよかった良かったー。
そして最近気づいたんだけども、後輩の潤君を見てると地味に和むなー。
ホントもー、後輩って感じの後輩だわー(´ω`*)ウフフ




で、千葉にも行ってきた!
どーしてもラッシュに行きたかったんだー!!
ついでに、壊れてしまったヘッドホンを買いなおして・・・漫画の新刊とか探してきたっ。


@どーでもいいけどさ、こっち住んでもう5年になるってのにさ。
今日千葉のパルコ出たところで本気で迷子になった・・・(´;ω;`)
どこをどう行っても知らない道しかなかったから、困ってiphoneの地図開いたら・・・駅と逆方向歩いてた!!そりゃ迷うわ・・・。
iphone無かったら自分迷子で死んでたよ・・・うおお、あるが先輩がもう千葉にいないから死んでしまう!ww

と、それとそれとっ!
パルコに前から甘ロリ服取り扱ってるベイビーが入ってたのは知ってたんだけど、今日アルゴンキン発見した!
くっそー、おしいなぁ。
アルゴンキンは嫌いじゃないけど、ちょっと自分にはロック過ぎるから・・・ゴスロリ服はプトマヨのが好きなんだよなぁ。

ロックな感じをカッコよく着こなせないんだ!!
・・・他は着こなせてるかって言うと、そうでもないけどさwww
いや、カラフルは任せて下さい、ふふー!!




ああ、文字沢山打ったら疲れたー。
明日も休みだ、今度こそ原稿すっぞ!!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
東方トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ご乱心過ぎる件www | ホーム | キラッ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/237-6f6ef422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。