スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
う、うかった!!
どうしよう、うかってしまった!

どーせ通らないぜって思って諦め気味に応募した冬コミに受かってしまった!!!


どうしよう、すごく嬉しいよー!
配置は僻地とかかもしれないけど、やっばい嬉しい、死ぬかもしれない。

因みに、三日目の「西地区 "い" ブロック 09b」ってところみたいですー。
正直、コミケは大学時代の部の店番でしか参加したこと無いから、どこが良いところでどこが何なのかわからないっ。

とにかく嬉しいです、やばいです。
あああ、コミケうかってこんなに浮かれると思わなかった。
ドキドキが止まんないよ、どうしよう!!
たまたまメッセにいた後輩に無理矢理話しかける始末だー(≧д≦)


オフセも作ったことないから、今回初めてのオフセ本に挑戦するんだっ。
それもドキドキする!
うああ、大丈夫かなぁ。心配だっ。

だけど一人でやりきるって決めたんだ、やるぞー、やるぞー!
自分、絵を描くってなったら自分の時間がたっぷり必要な人なんだよなぁ。
思いついた瞬間に形にしないと色々溜まってしまって、何も出せずに潰れてしまう。

どっちかっていうと、かなりの直感型。
思いつかなくても、ちょっとしばらく壁とか見つめて思いついて一気に描き出す、みたいなっw


えと11月から12月にかけて、色々と周囲の人には付き合い悪くて迷惑かけそうだー・・・けどっ、もし受かってたらちゃんとやるって決めたんだ、しょうがないっ!!
やることは、絶対にやる!



あ、この間に引き続き、今度はナルガさんねっ。
ナル
ああ、それとっ、この装備描いてみたシリーズ、実はコミケへの布石でしたw
何か描く予定があったから、MHの装備を自分なりに噛み砕いてましたー、えへへ。

とりあえずメインはMHで参加の予定っ。
だけど東方のコスしたいから、東方本も作るかもしれない。イラスト本でw
ボカロも描きたい今日この頃・・・ジャンルぐるぐるでよくわかんなくなってきたっ(≧д≦)

とにかく・・・三日目しか日にち的に参加出来なそうだからこの日にしたんだっ。
周りのスペースの人たちに失礼じゃないようにきちんとした本を作ろうっ!!



底辺らくがき師、エンジン掛けはじめますっ!!!!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
MHトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青目! | ホーム | 久しぶりの夜更かしな気がするようなしないようなー。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/231-e5fc8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
