スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やべー、夜更かしてしまった。 
あー、やっば。
明日ちゃんと仕事もあって、結構疲れ溜まってきてるってのに、夜更かししてしまったー。


いやぁ、こないだうpしたフルフルの娘を改めて見たら気に食わなかったんで、自分にしては珍しく塗り足してたらこんな時間だ。
何やってんだかねぇ・゜・(つД`)・゜・

でー、
こうなったー。

hurbstup


拡大ver.
hurbstupp.jpg



・・・え、前の日記でうpしたヤツとあんまり変わってないって?
自分の画力じゃこのくらいしか補正できないっての!
時間もないしねー。

くっそ、もっと立体物とか質感とか綺麗に描けるようになりたいわー。
あと、塗りこみももっとちゃんと出来るようにならなきゃ。



やっぱり忍耐力が足らないっ!
誰か忍耐力おくれー。。。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ
MHトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<タイトルなし | ホーム | うきうきっ☆いきおいあまってうぇー。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/228-f991a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
