スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
群馬帰る前に。 
ちょっと気力が上がったからMHのキリン娘描いてみた。



IMG_0174.jpg
描きはじめた時に目の前にいたヒトに食って掛かった所為でがうにしてはすっげー乳でかい娘。
ラフでいいやって言ってたのに、家に着いてから続きを描いてしまうこの有り様www



自分って、努力嫌いな割に目標だけは高いんで、負けらんないっす。
何に負けらんないって、技量じゃ色んな人達の足元くっつく事しか出来ないから、せめて自分が納得出来るモノが描けるようになるためにちょっと前の自分には負けらんない。


幸い今は自分の絵について好き勝手ぶちまけれる人はいるし、超苦手な機械とか部品とか・・・なんていうの、固いもの達とか立体物を意識するようになってきたし。

絵描く時、ちょっとはアタマ使ったほうが良いんだなぁ。
今まで頭ン中空っぽで描く事多かったからな、立体感でないでないww
まぁ、立体で考えても立体で描けないけどなっ!修行不足なのにアタマ使うのさぼるからね!!(*゚д゚*)ハハハー


だが相変わらず動物系は苦手だー!
ティガとか何故か可愛らしい感じになってしまう・・・どうしたものかこいつぁ。



あーもう。
画力が足らない!
なんていうの、画力ってか、美術的な技術が足らないっ。
最近シャープの芯を2Bにしたからまだ描きやすくなったけど、それでもなんだかなぁ。

なんだ、またエグザイルでも描いて一旦落ち着けたほうがいいのかー!



うわー、乳でっかい娘描けて満足のはずがなんだかもやっとしてきたorz
群馬どころじゃねー!

でも帰るよ!!
待っててね弟ー!!!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
MHトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うきうきっ☆いきおいあまってうぇー。 | ホーム | ががっと。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/226-84c14bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
