スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ががっと。 
先週の水曜日からほぼノンストップで生活してます。がうですw



11日。水曜。
次の日が休みなのをいい事に徒歩で職場から帰宅してみたりwしかもわざわざ遠回りしたから2時間近く掛かったww;

12日。木曜。
マイミクのサカキ君と初エンカウント!カラオケとか行ったりした。ご縁もあってちっぷさんともマイミクに~(≧ω≦)
6403481_540367431_153small.jpg
プリとったよ!確認するの忘れたから、サカキ君は隠してありまー。

13日。金曜。
多分自宅でけんぞーさんのプレイ動画みてたww

14日。土曜。
仕事終わりにお祭りを聞きつけて、茅野先輩と見に行ってみたけど終わってた!りんごあめくれよっ!!

15日。日曜。
仕事終わりに相変わらず茅野先輩と合流して、ハルト先輩と会って冬コミの申込書をいただいたっ!人生初のアクアラインとうみほたるとか、テレコムセンターとか通ってきたんだぜっ。もうホント、お二人ともありがとーございますっ(≧д≦)アワワ

16日。月曜。
職場に出勤したと思ったら、昼休憩なんてものはとれずにずっと接客で結局気づいたら残業してた。何コレ馬鹿じゃねwwww
100818_015231.jpg
@コミケ用のカット絵作成してた。なにこの鉛筆で強弱つける描きかたw何年振りっていうww・・・マジでうん○な感じでごめry

17日。火曜。
お休みの日だった。茅野先輩にコミケの申込書のコト聞こうと思ったら運良く木造先輩もこっちに来る予定だったので、そのまま無理矢理合流させてもらった!!・・・お陰様でなんとか申込書出す事ができたー、感謝でござりますっ(*´∀`)
YTFEMXJ4LX9NBHTMXRG.jpg

でっ、みんなでうみほたる行ってはしゃいできたよっ!


うう、今日まではしゃぎすぎた!
でも楽しかった!!

そういえば、茅野先輩の車で遠出した15、17の二回はたまーに助手席でiphoneのマップとかガン見してたけど、何故か車酔いしなかった不思議っ。
割と車で作業するとすぐ酔うヒトなんだけどなぁ自分ww
作業しなければ全く酔わないし、オマケに乗せてもらうの大好きだけどねっ(≧ω≦)フフー




てゆーかねむい。
ああねむい。

ねよう、そうしようー。






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<群馬帰る前に。 | ホーム | うっふふー☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/224-f5c9bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
