スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
世界で一番おひめさま。 
歌うの好きです、コレ。


そして、カラコン買ったよ!
なんかカラコン入れたら姫っぽい目になってビックリしたよ!!
カラコン入れたらビール買う時年齢確認されたよ!
100718_012725.jpg

↑因みに、こんなんなった。
写メ見苦しくてゴメン、苦情はうけつけねーよっ!
あんま変わんないとか言ったヤツ、実際会ってみると結構変わってるのわかるよーw




で、そういや実は案外プライドの高い自分。
近頃外見を女の子らしくしてきたら、だんだん幼い頃の姫気質(笑)が帰ってきたよーwww
みんなでいる時はなかなか出さないけどもー。


あ、でも女の子相手では王子になりたい!
女の子って、見てると守ってあげたくなるというかなんというかー。

・・・自分は守られたくないけどなっ!w




ふざけてちょっとした事頼むのはいいけど、ホントの極地は独りで突破がデフォです、超楽しいですww



んあー、最近ソフト無視とかされたりして、基本誰相手でも避けられたり放置されるのが苦手な自分はだいぶボイスで情けなかったと思いますー;

精神的にクると女々しくなるからなー・・・鬱発言はしてましたけど、姫気質になってがんばろーと思いますー。
もう鬱発言しませんー、多分しませんー( ゚p゚)<ツイッタではするけどな!ww

ああもう、女々しいがうしねばいいと思うよ、マジでー。
そんなんしてるヒマがあったら、足らない画力を向上させるとか楽器色々あるんだからやるとか筋トレするとか歌うとか、自分磨きにあてようぜー。
年が経つのは早いもん、二十代のうちにしか出来ない事をやるんだ!やりたいんだっ!




あー、それにしても。
姫とか言うとよっぴー先輩がなつかしーなw
自分の姫気質を開花させてくれたヒトですwww





色々書いたけど、とりあえずビールとか色々買い込んだんで、月末の生活費がまた危なくなりそー;;
いいもんー、独りで晩酌するもんー。
缶ビールの半分でヨユーに酔える低コストだもんー。

どんどんおっさん化するがう。
目指すは姫おっさんすよ、姫おっさん・・・おっさん姫?




あれー、カラコンの写真うpするだけだったのに、眠くておかしな事になってきたー。

そだ、後でまた木~金にかけてやったカラオケの日記でも書きたいな。
今日はとりあえず寝よっ!
お風呂行ってねよー!!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アナログ。 | ホーム | ああ、若干まずそう。(※ウツぽいの注意っ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/221-7ea898d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
