スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ああ、若干まずそう。(※ウツぽいの注意っ! 
どうにもこうにも、独りでいる時にちょっとした事で不安になったり考えすぎたり、やけに考えが感情的になってしまうと思っていたら・・・今月まだ女の子の日が来てなかった。
はいはい、PMSですねー。
最近まで干物女だったもんで、あなたの存在忘れてましたよーww


しっかしおかしいな、前回は6月の月始めには終わってたんだから、遅くてももう来て良いはずなのにな(´・ω・)
6月は精神的にくる感じのモノが色々あったからなぁ。
この一ヶ月で地味に4kg減ったし、そりゃくるもの来なくなるのもあたりまえかぁ。
今も不安定な要素は解消はされてないしな。
・・・んー、体重減るのは大歓迎だけどね!!w



周りにいてくれる友人のおかげで緩和はされてるとはいえ、ふと思い立った時とか独りの時に考え込んでしまうー。
やだなぁ、ホント忘れてたけど、やっぱり少なからずPMSも影響してるんだろうなぁ。
嫌だよ、感情的になっちゃう自分なんて嫌だよ。
そんな自分大嫌いだっ!



あーあ、せっかく新社会人だけど職場は大好きなのに。
まさか他のことで不安定になるとは思わなかったー。

月イチのものが来ないぶんにはなんかもうラッキーだと思えばいいけどさ、ここからまた2年前みたいに胃腸のほうに症状がシフトして胃腸科通いになるのは嫌だー!!

あのときみたいに苦しいのはもう嫌だ・・・。
みんなと美味しいもの食べにいけなくなるのも嫌だっ!
ご飯一人前食べれなくてみんなに心配かけるのも嫌だ。



自由奔放で、悩みなんか無くて、弱いところは見せない人間になるんだー!

理想はどんな漫画にも一人はいるような、チャラいヤツw
ぱっと来て軽口叩いてぱっと去るみたいなw


ああ、色々言ってはいるけど、基本ホンネを隠せないタイプだから嘘はつかない。つけない。

でもこればっかりは性格だと思うんだけど、精神的に弱ってるときはホントの事を言う事が出来ない不思議ーw
言おうと思ってもカラ元気たくさんになってきてワケわかんなくなるのさっ!


はー、つらつら書いてたら若干楽になってきた。
できることなら、このまま気持ちが落ちませんようにー。
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<世界で一番おひめさま。 | ホーム | そんなときに限って。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/220-57cfce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
