スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
寝すぎもよくないっ。 
今日は仕事が休みだからって、超油断して寝すぎてしまった;;


久しぶりに12時間睡眠。
結構だるくなるんだなぁ、12時間も寝ると。

いそいで洗濯しなきゃー;
今日もいきなり雨とか降らなければいいけどなぁ。
なんか最近暑くていきなり雨降るから嫌だよね、ジメジメ蒸し蒸しってかんじでー。


あ、そいえばシャンプー買いに行かなきゃいけなかったんだ。
今使ってるのがいち髪で、どうしようかな、次はマシェリとサラで悩み中っ。
髪とか頭皮に良い成分のシャンプーとか探してた時期もあったけど、結局香りが良いやつに戻ってきてしまうんよねー。
ハーバルエッセンス?だっけ、香りがいいやつっ。
あれも髪の毛短い時は良く使ってたなぁ、リニューアルされて新しくなってからは一回も使った事ないけどっw

うむむー、なんかシャンプー色々売ってるところないかな。
近場だとドンキか薬局で、いつもと変わりばえしないのよねー、うん。

ま、いいや。
洗濯機止まって中身干したら、テキトーにウロウロしてこよー。





で、何日か前に描いたやつをついでにうpっ!
hurahura.jpg

学生時代にラブラブしたかったー!
とかいうがうさんの幻想です。ww

ついでに男の子の方の、後ろポケットに手を突っ込んでるのは自分のクセですw
なんか横より後ろに突っ込みたくなるんだよねぇ。


と、高校はしょうがないけど、大学でも外出イチャイチャできなかった!
とかいってみるーww
ま、見た目がブサながうだから仕方なかったwww



うむー、家賃入れてシャンプー買ってこなきゃ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<レトロでポップな田舎っ娘 | ホーム | がうです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/209-77d66baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
