スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フラフラっと。 
久しぶりにぶらついてきたよー!



ホントは千葉行くはずだったけど、快速が来たからそのまま船橋へ~(*´∀`)


・・・で、カラオケの所為で昨日は夕飯食べるの忘れて寝て、今朝も起きてからすぐ歯医者に行ったので朝ご飯も食べてなくてー。
それでもって快速電車乗った時にカッコつけておばーちゃんに席ゆずったりしたら・・・自分が体調悪くなったww

「若干気分悪くて手が震えるなー、貧血かなんかかなぁ」と思って、それとなく入ったドトールで温かいの飲みながら検索してみたら、低血糖の症状だったww
24時間メシ抜きで、しかも抜く前の朝は苺ラテだけで昼もクリームブランの類似品しか食べてなかったからなー。
そりゃ糖分足りなくなるよ、脳みそ君スイマセン・・・(´・д・`;)



結局、せっかく出かけたのに百均で収納グッズとかの実用品を揃えるだけで帰ってしまったよ。
(はちみつラテで緩和された症状を悪化させないように飴なめながら買い物した自分・・・虫歯あるのにー!



そういえばネイルのビラ配りの女の子に歳聞かれて驚かれた。
「22歳!?」いやいや、声裏返ってますからっ!!
「もっと若いかと思ってました!」これはどっちなのかな、もっと歳に見えてフォローで言ったんじゃないよね・・・( ゚д゚)
個人的には大人っぽいですねって言われると嬉しい(´ω`*)ウフフ


因みに今日の服装!
性懲りもせずにうp!
20100603.jpg
サーセン!
体型ピザってるくせにニーソとか履いてサーセンwww



あ、帰りの電車はおじーちゃんに席譲ったけど、飴のおかげで体調悪くならなかったよー!








よーし!来週給料日過ぎの休みに、もいっちょ買い物リベンジだべー!!


一人お出かけは楽しいけど、どこ行こうかなって思った時に目的がないと立ち止まってぼーっとしてしまうからなぁ・・・(もしくは延々と歩き続けるw

どこ行くとか何見るとか決まりそうだったらちゃんときめとこっ!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京散歩っ! | ホーム | ヒトカラっ(≧ω≦)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/206-ffb669d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
