スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
タイトルって面倒なんですけど。 
またらくがきしてみた。
rr.jpg



いつもの如く服とか間違ってるかもしれないけれどいじめないで下さい、ごめんなさい;;


ガチ絵も描きたいけど、案が浮かばないのと目とか肩が疲れるのでなかなか描く気になれない件w;


因みに、がうの中でのらくがきの定義
[白黒]←アナログの場合
・2、30分以内でぱっと終わる。
・ペン入れしない。
・いきあたりばったり。
・消しゴムをほとんど使わない。
etc...

[カラー]←デジタルの場合
・1時間以内でぱっと終わる。
・線を整えない。
・色がはみ出ても気にしない。
・いきあたりばったり。
etc...

そんなかんじ。
思い出せばまだどんどん出てきそうw

そもそもらくがきなんだからいきあたりばったりで服とかちゃんとわかってない子を描いちゃうのもしょうがないス;;
カラーの場合、こんな髪の毛塗りたいからこの子ー!とかw


今回のらくがきの動機は、茶色ぽい髪の毛が塗りたかったのと、ずっと前に描いたこの子のイラを発掘したからでございます。

ポーズは、とりあえず顔だけ描いてたらなんとなく身体が生えてっただけですww

・・・身体に関してはいっつもこんな感じばっかりだなぁ。

むむ、いつの間にか身体生えてる現象自重!
こんなだからデッサン狂ってるモノしか描けないんだよーww・゜・(つД`)・゜・


とにかくっ、目に悪いもの晒してゴメ☆






どうでもいいけど、最近の自分の中での流行語→「イラッ☆」ww

別になんとなく言ってるだけなので遭遇した人はあたたかい目で見てあげてね!w
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
東方トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うわわわ | ホーム | とうとつに。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/185-fbbec9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
