スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
うむむむ、 
またタイトルがうむむだよ!w
どんだけうむむしてるんだ自分っ!!ww


そいえば、今度は東方の子で立ち絵描いてみたよー!
tou-raku03.jpg







さてさて、ところで。
EXILEのAKIRAさんが好きー!
akira05.jpg

・・・と、「ただ逢いたくて」と「二つの唇」のPV観ながら沢山描いてみたw
でも服装は「someday」のAKIRAさんが一番好き(´ω`*)



AKIRAさん描いてる時は気持ちがAKIRAさんでいっぱいになるから良いんだよねぇ。
ほかの事考えなくなれるってすっごい良い事だと思う。

ああもうね、雑念の塊になっちゃうからね、一人でぼーっとしてるとww




それはそうと、毎週火曜の夜は「君に届け」が楽しみー!
4b684fe2BUF9Qyqv.png

あんな青春な恋なんてもう出来ないだろうなぁ・・・とか切実に思ったりしてw
個人的には先生がツボですw今日の風邪ひいて髪の毛下ろしてたのが格好良かったー(*´∀`)
て、また年上キャラかー!w

正確には頼りになるけど若干甘えっぽいというか、そんなのが良いなーっていう(夢みてんなぁ・・・w
そういうのがみんな年上なイメージなだけさー!!w
小中学校でも好きな子は居たっちゃいたからねー、同級もありなんでしょうね。






ダメだな最近。
言われて、なんとなく好きな気がして付き合ってみて、実はそんなでもない事が多発だww
情で断れなくて、何でもかんでも調子合わせてみて好きな「気分」になっちゃダメだな。

↓近年のケース。
「調子合わせてみる→自分が男前過ぎて頼られすぎる→もうムリポ( ゚p゚)」
ホント酷すぎる自分;w
相手方には悪い事したなー、そんな軽くおkするもんじゃないね、若干性質が似通ってる友人にもいわれたけど;
そだよなぁ、振る振られるときの辛さに比べたら、もっとよく考えて最初から離れれば良かったんだろうな、皆。
友情と愛情がわかんないんだ、困った事に。
あ、でもガッツリした友情はわかる、コイツはどう見ても恋愛対象に無いわってお互い理解してる友人とかすっごい楽だなぁ。普通にすっぴん寝起きで暴言はくぜ!(えーw
4b6853d5ziFbPej4.png
↑近年のがうの図。





それにしてもねぇ、話しながらじゃないと出てこない事って、気づかないところで案外沢山あるものだわ。
何かあったら一旦友人に言ったりして一考するのがいいのかもね。







もやもやの多い時期だね、冬から春になる時期は。
若干人間襲いそうになるから困るっ!男女問わず可愛い子なら!ww(やめry
気をつけろー、がうの近くの可愛い子!!w

あぁー、もうちょっと乙女ちっくに恋的な日記かいてみたかったけど自分には無理だったwww
自分男だったらモテたんじゃなかろうか(とか思ってみたり



はいはいっ、前向け前っ!
よそ見してる暇はないんだよ、自分!
おっさん脳なくせしてちょっと周りのヤツに惹かれてんじゃないよー!w


今のこの時間しか出来ない事しなきゃ・・・!
生き急げー!!



うわぁぁ、お風呂溜めといたの忘れてた!
ぬるくなっちゃうー!!!・゜・(つД`)・゜・







因みに、下の二枚はdrawrから!
最近drawrで不定期頻繁らくがき中ー!w

右の方にdrawrへのリンクあるんで、がうのテキトーならくがき見たい人は行くといい・・・のかもしれないw
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
東方トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<たくさんっ! | ホーム | 大変な事にryry>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/179-d8cfec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
