スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プーペDSおぼえがきw 
ブログの右にもプーペガールのパーツが貼ってありますが・・・最近プーペガールにはまってて、DSのソフトも購入しちゃいました~ww

で、自分用にちょこちょこおぼえがきをしていきたいと思います。
私は一つのコトに対してブログ一個一個つくるほどこまめではないので、内容が色々入り乱れてるブログになってますが、なんていうか、今更ながらゴメンナサイ;;





------------------------------------------------------

[コンテストのための色とかおぼえがき。]
*街を歩いてるプーペから私が聞いたもののまとめだけど、まだ足りないかもしれないので随時編集する予定w
*未完成なのでこれから増えていくかもー。


・単色の服の色の印象

茶色(素朴・落ち着いた
灰色(静寂・あいまい
黄緑色(のどか・フレッシュ
青(爽やか・冷静
紫(セクシー・ミステリアス
黄土色(情緒・エレガント
黒(高級・フォーマル
橙色(健康的・ポジティブ
緑(癒し・自然
赤(エネルギッシュ・活発・元気
桃色(甘い
白(神聖
黄色(活発



・組み合わせの服の色の印象

橙色×茶色(あたたかい
赤×青(カジュアル
赤×ピンク(女性的
赤×橙色(活発
黄色×白(うららか
緑×白(新鮮
黄色×ピンク(かわいい
青×白(スマート
緑×黄色(若々しい
黄色×橙色(楽しい



・アイカラーの印象
ピンク(可愛らしさ・華やかさ
青(知的・落ち着いた
白(清潔感

------------------------------------------------------

他にも何かあったら随時プーペガールのカテに設定してブログ書くよーw
今回は一旦おしまい!w
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
プーペガールトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by メイプル
とってもいい情報を
ありがとうございます
これから参考にさせていただきます

by がう!
書き込みありがとうございます!
メイプルさんのお役にたてて良かったです(≧ω≦)

<<ウガマッチョ | ホーム | らくがき>>
とってもいい情報を
ありがとうございます
これから参考にさせていただきます
【2010/02/19 20:41】URL | メイプル #-[ 編集]

書き込みありがとうございます!
メイプルさんのお役にたてて良かったです(≧ω≦)
【2010/02/21 16:07】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/171-220d6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
