スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あけまして久しぶりww 
ふー、01/06に実家から帰ってきたまま更新しないでぐったりしてましたw



・・・と、デジタルで絵を描くのも久しくなっちゃったので、この機会にミクさん描きましたー(≧ω≦)

今回は脱厚塗りでw
でも肌だけ弱厚塗り気味ーw;
なんか肌までこの塗り方しちゃうとくどくなりそうだったんで、あえて肌だけっ!
mkmk.jpg

そいえば・・・実は自分は自分で描いたイラを自PCのデスクトップの壁紙にしてるんですww
今回のイラはせっかくだから・・・ってコトで、初めて自分のPCにあわせた大きさになってるんで、変な大きさなんですw(1440*900)
どんだけナルシストだよお前ーwって思うかもしれないけど、壁紙にしてると嫌でも目に付くから、アラが見えてきて今後に活かそうという気分になれますよーw

あと基本あまりイラお持ち帰りとかしないんで、自分の絵でも壁紙にしないと壁紙にするものがCHINTAIのAKIRAさんとかそらジローとかしかない・・・ww





ま、それはおいといて~w
以前に買いに走ったOblivionですが、ゲームプレイそっちのけでMOD導入しまくってますw
服とか背景とか!w
実家に帰るの挟んだせいでブランクあって、何のMODがなんなんだか忘れてたり叔母の家に行ったり学校行ったりバイト早速始まったりして忙しかったから、なかなかPCいじれなくて色んな事が遅くなってしまった;;

そして今の自分のキャラは、色々試してやっぱり魔法に強いキャラにしようと思ったのでエルフ系にする事にしましたー!!
種族のMODとか追加して・・・顔いじっていじって、見た目はこんな感じ!
Oblivion 2010-01-12 01-14-26-92
普段は素手で相手を殴りつけて、魔法飛ばして召喚して・・・ってやってますw

がっちり装備も何なので、薄着で暴れまわってますー!!
特にカジートっていう虎みたいな種族をみかけると殴りたい衝動が・・・!
↑街中でトラ殴って、よくスターップくらって服役するswww


うん、そろそろゲーム進めようw(散歩だけじゃなくてw









いやぁそれにしても、新しくなったCHINTAIのCM、AKIRAさん格好良いなぁ(今さっきちょうどCMがw
あとでCHINTAIの公式HP見に行かなくちゃww
テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽
ボカロ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<らくがき | ホーム | 実家に帰りますー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/169-11caf29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
