スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
貼るホッカイロこえー。 
学校に帰りにそのまま千葉に行って・・・自宅に帰ってから洗濯機をまわした自分。
停止した洗濯機から洗濯物を取り出す作業をはじめた時にひとつの違和感に気づいた。


何か、さまざまな大きさの黒い塊のようなものが洗濯物に付着している。


一体原因は何なのだろうか、それを確かめるために洗濯機の中を調べてみる。
すると、中から明らかに洗濯物とは異なる、白く四角い塊が現れた。

それをよく見てみると、表面に穴が開き、中身の黒い物体達が白い袋から溢れ出している・・・貼るホッカイロだった。







ていうかホッカイロなんで洗濯機に入ってんだwww
あ、夜中にチャリンコ暴走族した日のやつが服に貼りっぱだったのか・・・w



あー、自分のうっかりミスのお陰で漂白剤使ってもう一回洗濯するハメになってしまった・・・。
漂白剤でちゃんと綺麗になれば良いんだけれど・・・カイロの中身、シミにならないでおくれよー・゜・(つД`)・゜・


と、そいえば忘れてたのでチャリンコ暴走した日の服装うp
091215.jpg




で、今日はちゃんと歳相応な格好してみた。
091217.jpg






さて、と、Oblivionですが・・・木曜は結局郵便来るのが遅くなった所為で自分が家出て学校行ったあとにお届けに来たみたいなので、不在票にしたがって明日のはやめにまた来てもらうことにしました。
・・・ホントは集配局に受け取りに行こうと思ったけど(チャリに乗るのが好きだから)、郵便局に電話するのが面倒なので再配達の自動受け付けにしちゃいましたw

Mod入れるの手こずったとしても、寧ろそういう地道な作業が割と好きだから問題ないww(寧ろその作業を楽しむw




よしよし、夕寝もしたけどちゃんと寝よ。

あ、ゴミ出して寝よ。










そして地震苦手だからもう来ないで・・・
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACUTE | ホーム | うぇうぇwww>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/165-561ec263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
