スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
うおおOblivion! 
Oblivionを求めて23時半から2時半位まで街を彷徨ってきた。



思い立った勢いで自宅から外出。

駅まで愛車の王子Ⅱ世を取りに行く。
そのまま鑑定団へ。

鑑定団で探すが見つからない。
しょうがないからその場のノリでDDRの専コンとソフトを買う。

王子Ⅱ世のタイヤの空気が無くてしんどかったので一旦帰宅。
タイヤに空気を入れつつちょいと休憩。
そして出発。

チャリ殺しの坂を越えてゲオに行くがみつからない。
とりあえずDS達の値段を確かめて次に出発。

初めてゼストに行ってみる。
思った通りに店内がエロゲだらけで困ったww

迂回して、行きとはまた違うチャリ殺しの坂を越えてエンターキングに。
意を決して店員さんにPCゲームの在りかを聞く。
案の定アダルトしか無いと言われる。

帰り道にあるローソンに立ち寄る。
ノリで幻想世界の神々が描かれた本を買う(おっさんが超渋いんよw

帰宅。



・・・こんな感じw



ところで、どこの店にもPCゲームはアダルトしか置いて無いってどういう事だ・・・。
Oblivion売ってくれよこのやろー!

しょうがないからアマゾンで買おうとしたらみんなクレジットかコンビニ先振りで、届くのも遅かったから・・・ちょっと高くつくけど楽天のほうで木曜日には届く代引きのヤツを注文したよww


Oblivion やりたいー!
もうこうなった自分は止まらないww




・・・ところで。

自宅に帰ってから直ぐにお風呂の準備して、入ろうと思ったら水だったwww
コレやるの何度目だ\(^o^)/
ホントはお風呂入ってのんびりしてから日記書こうと思ったけど、またお風呂溜めなきゃいけなくなったから今書いたんだww


さて、今度こそあったかいお湯が溜まったからゆっくりしてこよー(´ω`*)







お風呂でのびのび歌うのは、とても楽しいです。(*゚∀゚)ηキラッ☆


長々と自転車乗ってた所為でテンションおかしいわww
それじゃ、お風呂いてきまー!!⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン





スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うぇうぇwww | ホーム | 自由すぎた土曜日w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/163-51dd9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。