スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちょ、勘弁してry 
こんにちは、がうです。

毎週水曜日はほぼ確実にバイトが入ってます。

で、バイトを乗り越えて帰宅した後、深夜に観るエグザイルジェネレーションが毎週の楽しみでした。



今日も楽しみにしてたら・・・え∑(´゚д゚`)!!
エグザイル今日はなくて、なんかサッカーやってる\(^o^)/

ちょ、おま、ふざけるなwww
週に一度のエグザイルもといAKIRAさん鑑賞タイムを奪うなしww


もう傷心のがうは、2時頃から今の今まで風呂でずっと本読んでたよ・・・・゜・(つД`)・゜・




ところで、なんとなく毎週ギネ観てたんだけど、教授のおっさんが超かっこいいんだ。
毎回気になってたから俳優さんの名前調べてみた。

芸名は國村隼さんだってー。
すごい格好良いです、54歳です、ナイスミドル!w

ギネの教授の役の所為もあって超かっこよかったー。
おっさんなのに一人称が僕ってちょww



でも本命はAKIRAさんです!w

がうをおっさんスキーだと思ってる人が多いからここで主張!!
AKIRAさんは28歳だからおっさんじゃないよ!!
おっさんは好きだけどおっさんだけってワケじゃないんだからねっ!(`ω´*)








・・・そして最近気づいた大発見。
どうやら自分は、一人称が「僕」でワインが似合いそうなナイスミドルに弱いらしいww(渋ければ「私」もいいかなw

相棒でいうところの、右京さんよりも官房室長の小野田さん派。
美味しんぼだと谷村局次長よりも雄☆山。
キン肉マンだとケビンよりもロビン。


あぁもう、説明わかりにくいなww
まぁいいかー。



とりあえず、本の続きでも読も。










-------------追記。

やっべー、隣のおっちゃんもう起きてるよー。
どんだけ早起きww
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<先週のコト。 | ホーム | 今日のできごと。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/160-792a14a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
髪型。最近日テレドラマの『ギネ』を見ていたら板谷由夏さんの髪型が可愛いと思い.... 髪型。最近日テレドラマの『ギネ』を見ていたら板谷由夏さんの髪型が可愛いと思い真似たいのですが美容師さんに髪型の説明も出来ず…(その美容師さんがギネを見ていたら簡単かな?)Ya...
ファストニュースダイジェスト【2009/12/13 02:01】

| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
