スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
さて、ちょっと思いきって。 
ここのブログはとりあえず知り合いは見てないコト前提でやってます。
前からチラホラ言ってるような気がしないでもないけども、見てたヤツは色々見なかった事にすると良いよ。



と、前髪をノリで切ったらこんな髪型になったよー!
091202.jpg






よーし、今日はたまった(?)写メうpるぞー!
ブログだから自由に何かしていい・・・はず!だもの!w



まずは・・・ジャストな時季にうpし忘れたグラコロのおっちゃんとのひととき。w
20091026204116-kai.jpg


そしてちょくちょく話に出てくる、5、6年の付き合いの彼氏のためごろうを紹介!w
20091127213110.jpg


ういー、ぽっちゃり越えてメタボMAXながうですww
お目汚し失礼w;;



ところで、実はずーっと前からコスプレしたくてたまらなかった自分(´・ω・`;)アセアセ
だけど、このカオで体型だからなぁ・・・w
とりあえず自重してきたけど、一応三国無双4の小喬とローゼンの雛苺の衣装を持ってるとかなんとかww;


この際だから写メうpしてみr


↓とりあえず、爆弾注意ー!
20081002132854.jpg  20091005233004.jpg

うぇうぇw
写メの時に限っていつもすっぴん申し訳なry

因みに、どっちも衣装手に入れた時に嬉しくて着て撮ってみたはいいものの、隠しに隠してHDに埋もれてた方たちw
うん、ここ何年も体型もカオも変わらないから撮った時期とか正直問題ないww
ちょっと変わるとすれば、お化粧するようになってきたことくらいかなぁw



ていうか、自分撮りすっごく難しいんですけどっ!!
ね、コスプレとかして会場とか行ったときって、レイヤーのみなさんはどうやって自分の写真撮ってるんだろう・・・。
一緒に会場行く友達?
そんなのいないy!ww

寧ろ友達相手じゃ恥ずかしくてカメラ越しに対応できないw(理解ある人ならまだしもー。






あぁ、今更だけど、大学も終わりに近づいた頃にバイトとかゴスロリ服とかコスに目覚めはじめるなんてね・・・何もかもが遅すぎたよ・゜・(つД`)・゜・
大学生活前半は流されてばかりの生活だったしなぁ・・・でもまぁそのおかげで色々人生経験積んだ気がしますがーw(執着心が無くなったり、物事に冷めてたり、身のまわりで恋愛対象の好きは発生しなくなったりとか色々とww






うぅー、とにかくっ!
今度どこかイベにでも行ってみようかしらー。
行けたとして今の状況じゃローゼンくらいだけどw(小喬は足出す自身がないww





いつか、行ければいいな・・・(もう年齢的にもギリギリですがっww
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日の深夜の悲しかった事・・・w | ホーム | うわー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/158-6c7919aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
