スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日の深夜の悲しかった事・・・w 
どうもがうです。

どうにもこうにも、もうここ最近ずっとEXILEのAKIRAさんにメロメロです。
akira03.jpg
写真の中にいるセクシーなAKIRAさんにやられたw

akira04.jpg
こう、何かの歌番組に出てるやつの動画観て、AKIRAさんが自分と同じクセみたいな動作してるのが可愛くて描いたw
(はにかみ笑いしながら、なんとなく舌がペロッてでるのよー



が、画力が足らない・・・(´;ω;`)ブワッ
ホントはもっとカッコいいのにー!可愛らしいのにー!

はい、描き込んで慣れるしかないな・・・。
(めがねのAKIRAさんもかきたry




因みに、今日のEXH。

大好きなベッキーがゲストに出るとあって、すっごい観たかったけど、今日もまたウチのテレビがだだこねて4ch以外を映すのを拒否してきた・・・6chつけても砂嵐交じりのモノクロ映像で番組がみえるだけ・・・。(音声はどっかのチャンネルのものw
もう、それでも負けずに何か喋ってる白黒のAKIRAさんを見つめてたんだ・・・w

あぁ、カラーで観たかったな・・・声がききたかったな。ってそんな事思ってたら、トークが終わってATSUSHIさんとTAKAHIROさんが歌歌ってるコーナーになったらテレビが本気出してカラーで映像映して音声も6Chのものに・・・。


そうか、ウチのテレビはEXILEのヴォーカルが好きなんだね。
納得・・・した・゜・(つД`)・゜・


自分が好きなのはパフォーマーだからそりゃテレビ君とは意見が合わないわ・・・w
おかげで未だにちゃんとEXH観れたコトありません。w

むむー、やっぱりモバイルのほうで観るしかないのかぁ。
自分の携帯、docomoのSH902iっていう折り畳みじゃないしスライド式でもない携帯なので、画面がすごくちっちゃいんよねー。

はー、まともに観れるかどうか・・・さすがに対応はしてるよ、ね?w






っと、もうこんな時間かぁ。



明日12時から21時までバイトだから早く寝ないとw


そいじゃ、おやすみなさいー(´ω`*)
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
イラスト日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by 通りすがり
あなたのお顔がみたいです(´・ω・`)

by -
みすw

by がう!
ガチで顔を晒したら、あまりの酷さで事故がおきちゃいますww

<<今日のできごと。 | ホーム | さて、ちょっと思いきって。>>
あなたのお顔がみたいです(´・ω・`)
【2009/12/09 21:22】URL | 通りすがり #-[ 編集]

みすw
【2009/12/09 21:25】URL | #-[ 編集]

ガチで顔を晒したら、あまりの酷さで事故がおきちゃいますww
【2009/12/13 00:48】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/156-3318a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Through life....:恐れ入りました。 MTVでEXILEのPVが流れていました。 一見、怖いお兄さん達の集まりで きっと街で見かけても出来るだけ関わりたいくないな… って目を背けがちな感じだけど とても優しくてきれいな歌声に癒されてしまいました。 PVの前はそれぞれのイン...
ニュースで取り上げられた話題【2009/12/06 11:40】

| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
