スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
うぇw年とったw 
実は今日、地味ーに誕生日でしたw

ふー、誕生日そっちのけでバイトで11時間労働とかどういう事だーww
今日がうは、今日誕生日の人のためにケーキのプレートに名前をたくさん書きました・・・(´ω`*)
結婚記念日の人も意外に多くてびっくりしたー!


と、さてさて。
それだけじゃ自分が虚しいので、とりあえず自分にも自分から誕生日のお祝いしてあげたーw


とりあえず9時過ぎにへろへろになって帰宅。
そのまま疲労がすごかったから湯船にゆったり浸かって・・・
お風呂から出たら不二家の最近の主力商品であるミルキークリームロールを開封!w
予めバイト中に書いたプレートをのっけて・・・ロウソクを年の数だけ無理矢理刺して・・・w

無理矢理刺して火を灯したの図。
20091127221020.jpg
↑本名出てるけど別にそんなの気にしないw(隠してるわけでもないしーw

火をつけて吹き消してそのまま食べる!!←いまココ。
(ていうか、自分の名前ってひらがなで書くとマヌケだなーww


ケーキにあわせて飲む、自分の好きな紅茶のPRINCE OF WALESさんが美味しいです。
なんとなく開けたエダムチーズも美味しいです。
ミルキークリームロールを一人で一本はきついです。
バイト先のおばちゃんが誕生日のお祝いにくれたケーキ達がとてもお腹に重いです。(ww

まぁ、せっかくおばちゃんにいただいたことだし、今日から土日にかけて、久しぶりに休日がちゃんと休日になったから、ケーキ達でティータイムでもするかな(*゚ω゚*)
きっと三食全部がティータイムだけどそれもたまには良いww





さてさて、誕生日といえば、今自分の隣にでっかいキイロイトリのためごろうさん!!
このためごろうさん、高校生のときに友達の皆からもらって、その日から今まで、一人暮らしが始まってからもずっと苦楽を共にしてきた相棒でございます。
現在、多分5、6年くらいの付き合いなためごろう。
これからもいい相棒ですww

良い友達たちに素敵なプレゼントもらったよなぁって、ためごろう見るたび思い出しますー(*´∀`)







ふふー、なんだか和んだ、ためごろう(´ω`*)


でもミルキークリームロール一本完食がきっつい件ww
あと2割ほどだ!がんばれ自分っ!w



あ・・・なんだかんだ書いてたら、日付変わって誕生日終わりそうwww
ヤバ、はやく日記うpしなきゃw






ちょっと遅くなっちゃったけど、ブログに内容転送ですーw;
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<自分にプレゼント! | ホーム | 昨日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/153-5dacefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
