スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
昨日。 
昨日の学校の帰りに、マウスを見に行こうと思ってヤマダ電機に向かったはずが、なんとなく思いたって、久しぶりにヒトカラ行ってきた。

声の出し方とか完璧に忘れてて、オマケに最近そんなに音楽聞いてなかったせいで歌もうろ覚えで、さんざんだったー(´;ω;`)ブワッ


えーと、今回は部屋があいてなかったらしく、強制的にDAMの部屋になってしまったので、アリプロとマクロスとエグザイルくらいしか歌えなかったw
歌ってる途中で思いたって、採点機能を使ってみたら、更にさんざんだったww

点数は専ら80点台後半で、90点超えたのがちょっと。でも90の前半くらいw
最高得点になったのが星間飛行だったのには心折れたよ・・・キラッ☆

歌に抑揚感つけろって言われたって・・・部屋の外に声が漏れそうだから嫌だよー。
ビブラートも気持ち程度しかかからないよ!(でもなぜか自分、エグザイルの曲だとビブラートかかってるらしい・・・あれ、かかってた気がしなry
それと採点のしゃくれってなんだ!どんなのがしゃくれだかワカンネ!
でもしゃくれ入ってた・・・。しゃくれってなんだ!にわとりしか思いつかないよ!

そもそも歌うの好きだけど下手だから、そんなに採点に色々求められても困るよー!w
歌唱力たらないからたまに音はずして落ち込んだり、よく歌詞噛むのにー・゜・(つД`)・゜・

とりあえず、アリプロは平均的で、マクロス達がうろうろで、エグザイルはPV目当てでした、すみません、個人的にsomedayのPVがオススメです、AKIRAさんかっこいいです。(結局そこw


あぁ、関係ないけど突撃ラブハート歌えば良かった・・・。
それとやっぱり最初にブレンの主題歌歌ってウォーミングアップ(?)しないとだめねー。
あぁ、マジンカイザーも歌えばよかtt




まぁ、だれかこんな下手っぴに歌教えて下さry








なんだかんだしてたらもうこんな時間かー。

バイトいかなきゃな・・・ちょっとさっきアイス食べた所為でお腹いたいんだけどw
うむー、暫くすれば治るかな。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<うぇw年とったw | ホーム | 結婚式いってきたー!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 18:51】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/152-f5b95a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
