スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
結婚式いってきたー! 
おはようございます。
朝早いです、がうです。


昨日いとこの兄ちゃんの結婚式に行ってきました。
感動的な誓いの儀式の間、自分は感動そっちのけで、七三分けの神父のおっさんの行動にいちいち吹きそうで笑いをこらえていました。

なんだあの悟ったような穏やかな声はwww
いとこの兄ちゃんとお嫁さんに、幸せになってね・・・って思ってる傍らで神父のおっさんがツボw
や、やめろ・・・それ以上喋るんじゃない、ちょ、よりによっておっさん噛むなww

いやぁ、いろんな意味で大変だった・・・w
自分一人だけ母さんチョイスのピンクのドレスですっごい目立ったりw
この格好、どうみても年齢相応じゃないすw;



しっかし、いとこの兄ちゃんが29歳でお嫁さんが21歳で自分と同い年・・・二人ともまだ誕生日来てないから年の差8歳かー、いいなぁ(´ω`*)
どっかにAKIRAさん落ちてないかなーw(えーw


だけどまだあと10年近くは一人身でいたいー。
ダメだw一人暮らし長いせいで自由がないと死んでしまうw



なんか結婚式とか見てても自分とは無縁のものに見えて仕方なかったんだ・・・w
お嫁さんが同い年なんだから、普通だったら色々考えてもいいんだろうと思うんだけども、なんだか違う世界の出来事みたい。


せめて30歳までは一人がいいなぁ、とか思ってるけども、なんだかんだ言ってるウチに30歳で売れ残って一生一人な人生が見えてきたww
いいじゃないか、その人生受けてたとうw(*゚ω゚*)フフ

ためごろうとさぶろうがいればそれでいいよw(でっかいキイロイトリとちっちゃいキイロイトリw







あー、うむ。
とりあえず眠い、今日学校あるとからしいので(バイト先の後輩に聞いたーw)学校行かなきゃだし、でも家出るまでまだ時間あるからちょっと寝ようかなー。

部会か、部会あるのかしんないけど、別に自分いなくても全然問題ないだろうから授業にあわせていくかー。
絵の講習会とかだとジャンルも違えば力量もないから特に役に立たないしw
前にがんばって教えたら無視されたから余計にもう嫌ww
自分が下手だからこんなヤツのアドバイス聞きたくないのはすごくわかるけどw

部でぞんざいに扱われるために絵描くくらいだったら自分は自分のために好きな物描くね!w(もう4年間でその辺は慣れたっちゃ慣れたけどw

うm、というわけで部会イカネ!
めんどくさいとか眠いとかじゃないよー!




みんな部会がんばーw


あ、新しいマウス欲しい・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by レム
結婚式いったのですかぁ~♪                                             御疲れ様です。                                                                                                                      って、神父さんw                                                     笑い誘っちゃだめw                                                   自分は想像しただけで吹いたので                                          実物を見たらどうなるか・・・・・・                                                                                                            30までは一人身かぁ~                                                 それもいいかもですねぇ                                                 今時代30代からの結婚も遅くはない!                                                                                                       これからもがんばってください!                   

by がう!
ありがとうございます~(≧ω≦)
神父さんホントにやばかったですww

・・・ですよねっ!w
自由が大好きなので暫く一人身を謳歌しますww
これからもがんばりますね~!!

<<昨日。 | ホーム | じゃがりこさんの妹を食べた!>>
結婚式いったのですかぁ~♪                                             御疲れ様です。                                                                                                                      って、神父さんw                                                     笑い誘っちゃだめw                                                   自分は想像しただけで吹いたので                                          実物を見たらどうなるか・・・・・・                                                                                                            30までは一人身かぁ~                                                 それもいいかもですねぇ                                                 今時代30代からの結婚も遅くはない!                                                                                                       これからもがんばってください!                   
【2009/11/28 22:15】URL | レム #-[ 編集]

ありがとうございます~(≧ω≦)
神父さんホントにやばかったですww

・・・ですよねっ!w
自由が大好きなので暫く一人身を謳歌しますww
これからもがんばりますね~!!
【2009/11/29 14:42】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/151-1b4dd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
