スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
じゃがりこさんの妹を食べた! 
じゃがりこさんちの妹を食べたよ!!
20091121233440.jpg
おいしくいただきましたww




この話題はこれだけです・・・釣りみたいでごめんなさい!!w








そして話は変わるけど、EXILEのAKIRAさんに絶賛ハマり中(´ω`*)

akira02.jpg
好きな物でも人でも、なんでも描きたい自分としては、もっと似せてカッコよくさらっと描けるようになりたい!(画力がたらない!
こんなにアーティストとかにハマるのは高校時代にハマったORANGE RANGEのHIROKIさん以来だなぁ、と思ったり。w
でもあの時は友達につられたノリもあったけど、AKIRAさんに関しては自発的ですw
何事にも情熱がウッスイ自分にとってはなんてめずらしいことなんでしょ!w


AKIRAさん、身長184cmってすごいなぁ・・・自分のアタマの上に30cm定規をのせても身長追いつかないよー!
で・・・前に同じ大学のキャンパスが違うウチの部の部員の190cmくらいある子と並んだら、捕えられた宇宙人の気持ちがわかった事を思い出した・・・w
目の前に壁があるみたいだったんだよ!びっくりしたよ!w
それでも正直180cm越えちゃえば自分からみたらみんな未知の領域だぜ!(170cm台の人もみんな同じに見える・・・
でも高身長は憧れてしまう・・・w自分がちっさいから余計になのかなw(身長わけてくださry



しっかしね、やっぱり男の人は20代後半から50代60代にかけてが一番良いころだと思うんだ。
EXILEだとHIROさんとかMATSUさんも好きだよ!良い頃合いの年代!w
いいや、舘ひろしさんとか松平健さんとかも・・・!

いいな、渋いのいいなー。
背高くていい年代で、適度に声が低くて渋くてセクシーで長髪(で面白い)っていいなぁ(アラドのおっさん、なんで髪切っちゃったの・・・(´;ω;`)ブワッ
おまけにがうさんは匂いフェチときた!
自分の見かけは中の下で、中身はまるでおっさんなのに、全く好みにうるさいです!w






・・・うむー、自分もChoo Choo Trainしたいな!
ウソです、まわりません。でも少しだけダンスしてみたいですw
リズムに乗って動けるのってすごくうらやましいなって思うんですよね、更に音楽を楽しめそう!w


兎にも角にもっ!AKIRAさんカッコイイです。
最近ゲームとも絵ともかけ離れた話題ばっかりでスイマセ・・・;

日記だから好きな事書きます! (お陰でいつもジャンルが定まらなry










よし、明日はいとこの兄ちゃんの結婚式!!
母さんのお下がりのピンクのドレス着て、慣れないヒール履いて・・・ お料理貪りに行ってくるー!!w
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by レム
さつまりこおいしそうです!                                               自分も見かけたら買ってみよぉかな                                         ちなみに自分は163cmです。                                             まだまだ伸びる可能性があるじょぉ!!

by がう!
さつまりこ美味しいですよ~w
身長163cmなんですか∑(´゚д゚`)!!
それにまだ伸びそうだなんていいなぁ、うらやましいですー!
(因みに自分は151cmです・・・w

<<結婚式いってきたー! | ホーム | すっごく久しぶりに・・・>>
さつまりこおいしそうです!                                               自分も見かけたら買ってみよぉかな                                         ちなみに自分は163cmです。                                             まだまだ伸びる可能性があるじょぉ!!
【2009/11/23 09:40】URL | レム #-[ 編集]

さつまりこ美味しいですよ~w
身長163cmなんですか∑(´゚д゚`)!!
それにまだ伸びそうだなんていいなぁ、うらやましいですー!
(因みに自分は151cmです・・・w
【2009/11/23 22:05】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/150-845a6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
