スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
すっごく久しぶりに・・・ 
つけペンでなんだか描いてみたよ!

もうかれこれ二年以上つけペンなんて握らなかった気がする・・・w
自分って結構デジタル絵な人間だと思ってる人が多いと思うけど、実は割とアナログ絵人間なんだよーw
コピックそんな使えないフリして同級生とか後輩の心を折るのは楽しかったなぁ(´ω`*)フフフ

で、まぁ今回は久しぶりすぎてだめだわーw
ホントならもうちょっと髪の毛綺麗に描けたはず・・・!



で、つけペンで何を描いたって?
もちろん最近好きな物を描いたさ!w

初描きだよ!
初だからグダグダだよ!
人間得意じゃないからもっとグダグダだよ!

・・・はい、EXILEのAKIRAさんー!ww
akira01.jpg



にてねーよ!
ファンの方に申し訳ないよ・・・!
そしてきっとココみてるみんなはそんなに知らないと思う・・・w





よし、つけペン楽しかった~(≧ω≦)
もうちょっと・・・精進しまs(いつも言ってる気がするw



スポンサーサイト
テーマ:EXILE - ジャンル:音楽
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by AKIRAファン
はじめまして!
素敵なAKIRA様に思わずコメント書いてます。
いや、似てると思いますよ!
朝から目の保養をさせて頂きました。
有難うございます^^

by にゃも
今日和♪つけペンですか~お上手ですね!(^^)私はSAIとか使えないので、昔、コピックをちまちま増やしていました。ここ何年以上、シャーペンでラフを描く程度になってしまいましたが。練習頑張ってくださいねっ!

by レム
自分、全然わかんないや・・・・                                             でもイケメンです!!                                                  これからもがんばです!

by がう!
>AKIRAファンさん
ま、まさかAKIRAさんのファンの方からコメントいただけるなんて・・・!
しかも似てるって言っていただけてとても嬉しいですー!
こちらこそありがとうございました(≧ω≦)

by がう!
>にゃもさん
久しぶりのつけペンでビクビクしてましたが、そういっていただけると嬉しいです!
コピックも値段は高いですけど楽しいですよね(´ω`*)
練習がんばりますっ!w

by がう!
>レムさん
EXILEのパフォーマーの人は、わからないヒトにはわからないですよねぇw
イケメンを再現できてれば良いなって思いますw
これからも頑張りますねー!!

<<じゃがりこさんの妹を食べた! | ホーム | ちゃんとっ・・・>>
はじめまして!
素敵なAKIRA様に思わずコメント書いてます。
いや、似てると思いますよ!
朝から目の保養をさせて頂きました。
有難うございます^^
【2009/11/19 08:23】URL | AKIRAファン #.coF0mn2[ 編集]

今日和♪つけペンですか~お上手ですね!(^^)私はSAIとか使えないので、昔、コピックをちまちま増やしていました。ここ何年以上、シャーペンでラフを描く程度になってしまいましたが。練習頑張ってくださいねっ!
【2009/11/19 12:08】URL | にゃも #-[ 編集]

自分、全然わかんないや・・・・                                             でもイケメンです!!                                                  これからもがんばです!
【2009/11/19 20:28】URL | レム #-[ 編集]

>AKIRAファンさん
ま、まさかAKIRAさんのファンの方からコメントいただけるなんて・・・!
しかも似てるって言っていただけてとても嬉しいですー!
こちらこそありがとうございました(≧ω≦)
【2009/11/20 21:25】URL | がう! #-[ 編集]

>にゃもさん
久しぶりのつけペンでビクビクしてましたが、そういっていただけると嬉しいです!
コピックも値段は高いですけど楽しいですよね(´ω`*)
練習がんばりますっ!w
【2009/11/20 21:28】URL | がう! #-[ 編集]

>レムさん
EXILEのパフォーマーの人は、わからないヒトにはわからないですよねぇw
イケメンを再現できてれば良いなって思いますw
これからも頑張りますねー!!
【2009/11/20 21:30】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/149-2087f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
