fc2ブログ
寝る前にー。 
今日のがうさん。
091116.jpg



ねえねえ、鶴舞う形の県のみなさま。
上毛カルタの「誇る文豪田山花袋(アタマカタイ)」は他の県民には通じないんだよ・・・。

つい最近、頭がかたいとかいう話をしてる最中にふと思い出した上毛カルタでおなじみ(?)のアタマカタイさんネタ。
言いたくてしょうがなかったけど、周りはみんな千葉県民ばかり・・・もうあとで同郷の後輩君に話したさ!

くそー、みんなもっと上毛カルタの事知ればいいと思うんだ!w
↓ちょっとググって見つけてみたw
http://my.internetacademy.jp/~s1204459/index.htm

こう見てみると上毛カルタも結構楽しいよ?w
もしかして楽しいのは群馬県民だけだったり・・・しないよねw;





そして、7thドラゴンのプリンセスの子を前にらくがきしたやつに、PCでペン入れしていろ塗ってみたw
7th-pri.jpg

いつもとは違う感じで、厚塗りじゃなくしてみた!w


それと、東方のヒトも描いてみたー!ハダカでw
いままでハダカはカラーでは描かないようにしてたけど、わるーい後輩と同級生に乗せられて描いてしまったw
普通に描いてもなぜか自分が描くと卑猥になるからなぁ・・・w
マッパ!
↑苦手な方はクリック注意ですよー!


身体の練習もしてみたー!
re01.jpg
こっちに色々アップロードしながら、先にちょっとpixivのほうにもうpしてみたけど、結構辛口評価がw
やっぱり自分って人間の身体とか描くの下手だなあって思い知らされましたw;

もうちょっと頑張んなきゃなぁ・・・(●´・ω・)a







うむむ、明日こそ、部室登校するよ!(いつも言ってていかなry
三度目(何度目?)の正直だー!
スポンサーサイト



テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ちゃんとっ・・・ | ホーム | 新しい靴!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/147-25939d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw