スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
うぇうぇうぇー。 
月曜日・・・アドバンスの授業めんどかったからサボって色々と買い出しとかしてしまったw(ちょw
漫画とか漫画とか・・・ホントは加湿器買うはずだったけど、めぼしいのがなかったから、まだ家の中に濡れタオル干して加湿するので我慢する事にしようw

091109b.jpg
↑ちょっと描くのが楽しくなってきた服装晒しw
とりあえず、色々とだるい日はダテ眼鏡が役に立つ事がわかったー。
周りを見るのに一枚壁隔てるって案外いい。
自分の目が隠れてる気がするからきっと居眠りしやすいぜ!

いや、まぁ、服装と髪型カラフルだったから眼力抑えるために掛けただけさー。




091109.jpg
そして休日、ってか自宅の自分w
もう魂抜けてるから、新聞勧誘のピンポンが鳴ると無視するのが日課になったw
え、ひどくないよ?
自分の時間をいきなり邪魔して、自分の領域に近づいて、長々と聞きたくもない話しておまけに何度も来るからウザくて無視してるだけだよー。
くどい新聞勧誘もくどい男の人も嫌ですー(≧д≦)


うん、事前連絡のないピンポンは完璧に無視するぜ!or寝てるw






とりあえず寝るかー・・・



最近drawr楽しいっ!w
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
イラスト日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by にゃも
今晩和♪メガネは私は素で付けているんですが、瞳を隔てる…というか防御するというか、そんな感覚がありますね。私も学生時代、二年下宿したんですが、やっぱし勧誘うざかったですね。のぞき窓にガムテープを貼った記憶がありますw

ドア開けないように気をつけてくださいね。失礼しました!

by がう!
こんばんはーっ!

やっぱり、メガネってそんな感覚がありますよねぇ。
メガネを初めて一日中かけてみて実感しましたw

アパートで一人暮らしとかだと、すごく勧誘に狙われちゃいますよねぇ・・・;(学生っていうのもあるのかしr
のぞき窓にガムテープするのもいいですねww
ドア開けちゃって長話につかまらないように気を付けますーっ!w(≧д≦)

by レム
こんばんわぁ♪                                                     眼鏡かぁ~、自分はかけないなぁ~。目悪いくせに・・・・w                            自分も似合う眼鏡があれば1日中かけてみたいです!                                                                                              新聞の勧誘・・・。この際ピンポンはずしちゃえ!w                                 まぁ面倒だから、無視がいいかな・・・w                                                                                                        私服かわいいな・・・・。                                                  自分はあまりオシャレな服ないや・・・w                                        部活で忙しくてオシャレの暇がないのであります> <                                そろそろオシャレする歳だ・・・w

by がう!
こんばんはっ!
メガネってかけなれないとなんだかムズムズしますよねw
一回慣れると楽しくなってきますよ~w

新聞の勧誘はもう徹底的にしらんぷりします!wすごく面倒ですよ;;

そしてありがとうございますーw
自分もそれこそオシャレとかしだしたのは大学3年くらいからなんですよねwそれまではスカート履く勇気なかったりお洋服買うお金が無かったりで・・・;(私も運動部でしたしw
なんとなくオシャレしたくなってきたらしてみるので全然大丈夫だと思いますよっ!w


<<○ムロのばかー! | ホーム | 昨日のこと。とか>>
今晩和♪メガネは私は素で付けているんですが、瞳を隔てる…というか防御するというか、そんな感覚がありますね。私も学生時代、二年下宿したんですが、やっぱし勧誘うざかったですね。のぞき窓にガムテープを貼った記憶がありますw

ドア開けないように気をつけてくださいね。失礼しました!
【2009/11/11 03:48】URL | にゃも #-[ 編集]

こんばんはーっ!

やっぱり、メガネってそんな感覚がありますよねぇ。
メガネを初めて一日中かけてみて実感しましたw

アパートで一人暮らしとかだと、すごく勧誘に狙われちゃいますよねぇ・・・;(学生っていうのもあるのかしr
のぞき窓にガムテープするのもいいですねww
ドア開けちゃって長話につかまらないように気を付けますーっ!w(≧д≦)
【2009/11/12 22:19】URL | がう! #-[ 編集]

こんばんわぁ♪                                                     眼鏡かぁ~、自分はかけないなぁ~。目悪いくせに・・・・w                            自分も似合う眼鏡があれば1日中かけてみたいです!                                                                                              新聞の勧誘・・・。この際ピンポンはずしちゃえ!w                                 まぁ面倒だから、無視がいいかな・・・w                                                                                                        私服かわいいな・・・・。                                                  自分はあまりオシャレな服ないや・・・w                                        部活で忙しくてオシャレの暇がないのであります> <                                そろそろオシャレする歳だ・・・w
【2009/11/13 16:52】URL | レム #-[ 編集]

こんばんはっ!
メガネってかけなれないとなんだかムズムズしますよねw
一回慣れると楽しくなってきますよ~w

新聞の勧誘はもう徹底的にしらんぷりします!wすごく面倒ですよ;;

そしてありがとうございますーw
自分もそれこそオシャレとかしだしたのは大学3年くらいからなんですよねwそれまではスカート履く勇気なかったりお洋服買うお金が無かったりで・・・;(私も運動部でしたしw
なんとなくオシャレしたくなってきたらしてみるので全然大丈夫だと思いますよっ!w

【2009/11/15 22:39】URL | がう! #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/144-a73e9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
