スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もうダメ・・・ぽ。 
やっばい・・・!
久しぶりにアツくなったので(こんな時間に)アラドのプレイ日記的なものをですね!w





このあいだ、アラドでウチのおっさんソロで死亡の塔に行ったらMP切れてどうしようもない結果に終わったので・・・ちょっとやりたいクエのついでにリベンジしに行ってみた。



一回目は30階のクルセのおっさんとガンナーにはめられてビックリしてそのままご臨終・・・(そんなもんだよ・・・

二回目は基礎が大事!とかいう38階の人達にやられてご臨終・・・(対格闘家がすごく苦手なのっ!

で、三回目に42階のおっさん達にやられてご臨終・・・。
ScreenShot00625.jpg
名前とか隠す気ないとか・・・w(こんなおっさん見かけたらあたたかい目で見守ってやってください・・・w


------------------------------

↓なんか悲しかったので、とりあえず42階の人達に文句いってみた。

嵐のベンハムさん!
一回塔登るのに二回も三回も出てこないでよー!!
あの竜巻、おっさんハマるんだって・・・。

黒僧のおっさん!
「成仏せい!」っていわれた・・・(´;ω;`)ブワッ
成仏できません・・・ていうかホントに安らかなカオで倒れたよ!(添付画像参照でs・・・

ありふれたおにけん君。
・・・キミだけはやっつけたかったけど他のおっさんたちのガードが固くてキミに触れられなかったよ・・・。


------------------------------

・・・うん、自分こんなもんだよね。
ウワー!!あとちょっとで45階だったのに!
PSが・・・!PSがー!!




いつかいきたい45階・・・。





・・・でももうココロ折れたから、とうぶん塔なんかいかね(`ω´*)


行ってもクエ消化目当てでテキトーに登ったら帰ってくるんだから!







まったくもう、塔ったらDの中で休めないでポンポン進められちゃうからしんどい・・・。
↑普通のDでもソロのときは飽きたら放置で休むヒトw(´・ω・`;)アセアセ

ていうか、回復とかbuffかける時間が無いよー!(どうすればいいの・・・(´;ω;`)グスン



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
アラド戦記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<買っちゃった! | ホーム | 格闘家!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/104-a11218d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
