スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ネク垢キャラのその後・・・。 
ちょっと前につくったネクソン垢のキャラ・・・。
ScreenShot00612.jpg



二人にふえたよ!!


いやぁ、本アカの魔道学者一人で浮遊城めぐりしてお金集めてると、その子のレベル上げとか出来なくなっちゃうから、浮遊城用に魔道学者予定の子を・・・w

で、前つくったバトメの子とお洋服交換しましたっ!!
・・・バトメでピンクの服だとグローブが貫通しておかしいことになっちゃうの(´;ω;`)グスン



そして、結局この子たちギルドにいれちゃいましたw(コレで2PCが・・・w
と、まぁ2PCは面倒なのでよっぽどじゃない限りしないですけどw

なんていうか、バトメの転職が面倒だったものでつい・・・。
がんばってもスタイル60は超えても70超えれなかった・・・(ヘタレなんです・・・




それにしてもなぁ・・・メイジで可愛い服とか髪形とかが安くて能力良いとつい買っちゃって、その流れで新キャラつくっちゃうんだよなぁ(´・ω・`;)アセアセ
なんか、個人的には一人の子を着せ替えさせるよりもそのほうが好きっ(≧ω≦)
キャラの個性を大事にしたいんですw
髪型変えるだけとか(色はかえないw)服ちょっと変えるとかならやりますけど・・・w


なにより、貧乏性な自分としてはアバターが余るのがもったいないの!!w
余らせるなら使ったほうがいいじゃないっ∑(≧д≦)!!



・・・そんなことしてるからキャラばっかり増えてレベル上がんないんだよ~・゜・(つД`)・゜・ウワー


あー、もう。
さっきアラドおあずけって言ってたけど、魔道予定の子のレベ上げでもしてこようかな・・・w



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
アラド戦記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あたまがいたい・・・。 | ホーム | 豆腐すげー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gaugao.blog62.fc2.com/tb.php/100-1bbd71c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
