スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おひっこししたよ!! 
アメブロにおひっこし!!


http://ameblo.jp/gaugao-o/


ふへへーw
このブログについて。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
お引越し 
リアル自宅も引越ししたし、ブログも引越し検討ちゅーだべさー(*´∀`)
このブログについて。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
 
ちょっと最近PCの前で作業するのがめんどくさくなってきた。
・・・ので、iPadから更新なうー!!


ちゃんと更新できるかなー??w
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
ルミナっ☆ 
前描いたルミナあんまり見栄えしなかったから、色んなアイコン用に描きなおしてみた。

ruminaico.jpg
前にボールペンでグリグリ描いたやつに色つけたー。


いいな、ルミナのUレアでないかなー。
テーマ:GREE - ジャンル:携帯電話・PHS
聖戦ケルベロストラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
聖戦ケルベロス! 
聖戦ケルベロスにはまりすぎて、コスモルミナ描いたよ!!

rumina.jpg
ウチのデスクトップ用の大きさw

ruminakk.jpg
目に悪そうなので、暗めにしてみた!



ひっさしぶりなのにこの内容の薄さー!
(*´∀`)ははーw
テーマ:携帯電話ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS
聖戦ケルベロストラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
プロフィール

がう

Author:がう
----------------------------------
お絵かきとか日常とかのブログ。

・このブログへのリンクについて。
----------------------------------
・もじゅ。
∟日頃のらくがきやイラスト等保管してます。
・mixiにいるよ!
----------------------------------
カテゴリーは主にイラストのジャンルで分けてます!
・・・たまに間違えるけどw
----------------------------------


つぶやき・・・。
 
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたらお気軽にどぞw
